【ワンコの毎日のスケジュール】 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

みね子がんばれ!!!キラキラ

最初は誰でも混乱するし、失敗もするよ!

 

あ・・・・・NHK朝ドラの話ですw

 

みね子、頑張ってますよねぇ~・・・・・

私も社会人になってからは、結婚するまで一人暮らし。

20代の頃を思い出しますね。

毎朝泣きながら観てます(笑)w

 

朝から晩、日付変更線越えるまで働いて。

繁忙期は1ヶ月、1度も休みがない日も普通にありました。

出張出張の連続でしたし・・・・。

今だったら、確実にブラック企業って言われますね(笑)

あの頃の私も頑張った!w(←自分で。)

 

 

みね子、素直でいい子だし。

きっと幸せになれますね~♪(*´▽`*)

 

お父さんも見つかって欲しいですよね。

 

 

 

 

ヒューケラの花?ですw

と・・・ラベンダーとチェリーセージ音譜

 

いいんですけどね・・・・・

ヒューケラ、ぼろぼろ落ちるのがちょっと・・・w

 

 

 

※今回も本当にありがとうございます!

絶対長いですよ!

長い日記です!ほんとすみません!

「いいね」「コメント」感謝です~~~!

 

 

 

 

●ワンコの1日のスケジュール。

 

 

ちょっとね・・・・・・

相変わらずの毎日ですが。

メモ程度に日記に書いておこうと思いまして。

適当にスルーしてくださいw

 

 

〇 午前 5:30 起床

  「オチッコ」する為にママと庭へ。

  痛み止めのお薬クッキーを食べます。

 

〇 午前 6:20 朝のお散歩。

  (出発前に、ミルクを少し飲みます。)

 

 

 

ミルクも飲んだし、準備オッケイ!!

 

 

 

〇 午前 7:30 ちょっぴり朝ごはん。

  (卵の黄身を1.5個分だけ。)

 

〇 午前 8:00 パパをお見送り。

  庭に出て、あちこちパトロール。

 

〇 午前 9:00 2度目のお散歩。

  2回目は、10分程度。

 

〇 午前 10:00 お昼まで寝ます。

  寝室へ移動。

  (寝てない時は、ママの庭仕事を監視。)

 

 

 

 

午前中からお昼寝。

疲れちゃうんでしょうねぇ・・・・・・。

寝室に移動して、クーカクーカ・・・zzzz

 

 

 

〇 午後 12:00 お薬。

  チーズにくるんで、心臓のお薬を。

  少し、おやつ食べます。

 

〇 午後 13:00頃から、リビングでお昼寝。

 

〇 午後 17:00 起きて、お散歩の準備。

  ミルクを少し飲んで、準備オッケイ!

 

  1時間、河原にドライブ。

  と、ご近所をゆっくり歩いて回ります。

 

〇 午後 19:00 晩御飯。

  シーザー「ビーフ&まぐろ」

  それと私が作ったりするものも少し。

 

〇 午後 20:00 ママと庭へオチッコ。

  庭で少しママと遊びます。

 

〇 午後 21:00 寝室で就寝。

 

 

このスケジュールの間に。

ママが、体や顔に、ボフッ!!と顔をうずめたり・・・

スリスリしたり・・・・

なでなでしたり・・・・

数え切れないくらいやってしまってます(笑)デレデレラブラブ

 

 

と、まぁ・・・・・相変わらず寝てばかりですがw

足も悪くて、心臓も肺も悪かったら・・・・

80歳のおばあちゃんなら、仕方ないですよね。

 

とても平穏でいいかなって思ってます。

このまま、ゆっくり生きていってほしいですね♪

とにかく生き急がないでほしい。。

 

 

 

 

●おまけのコーナー

 

 

最近ネットで見つけたもの。

動物の、撫でると喜ぶ場所を・・・・

結構おもしろいですよw

順番に見てください。

 

※クリックして拡大でご覧ください。

 

 

①ネコ

 

 

②イヌ

 

 

③うさぎ

 

 

④クマ

 

 

 

どうです?結構おもしろいでしょ?ニヤニヤキラキラ

 

 

 

それと、コレ。

 

 

 

私の好きな漫画なんですw

カワウソが、奥さんなんですよ(笑)アップ

 

※こちらも、拡大してご覧ください。

 

作品の一部です。

 

 

 

 

 

 

3枚だけでしたw

またちょいちょい一部出しますね♪

 

 

今回は動物三昧でした♪

長くてごめんなさい・・・・・

そして最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

それではまた!!

 


人気ブログランキング