【ハピ森】始めました! | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


冷やしちゅ・・・・・・・・・ハピ森始めました!、ヽ`(~д~*)、ヽ`


暑いですねw
みなさん、お元気ですか?

ドラクエも満喫してますが。(←うそwちょい停滞気味)
この度、ハピ森を始めました!

画像の多い日記になりそうですが・・・・・
どうぞお付き合いいただければと思います。



とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・



社員になってみました

正社員なんて何年ぶりだろうw
あるぷが販売店に居る時も、制服は「赤」でした。
懐かしい・・・・・

あぁ・・・・・・すごくわくわくするw


これで女性ホルモン値も上がるかしら♪←おいw




始めはやっぱり研修からなんですね!
新人なので、ビシビシいってほしぃですね♪先輩w

この先輩の「タクミ」ちゃんの名前の由来はやっぱり「」か?w



リアクションが可愛いんですよぉ




いかがでしょう!!
あるぷの研修の成果は!w
お題は、「ラブリーなお部屋」なんですが・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、誰でもできる範囲ですがw楽しぃですねw


そしてそして・・・・・・・・・・・・・・・・


研修にも合格して。。

初めてのお客さまです!!




初めてのお客様は、「キャラメル様」です!ヽ(゚◇゚ )ノ
うわぁ~~~~~~可愛いwww


初めてのお客様がキャラメルなんて・・・・・・!
これみんな、初めてはキャラメルなのかなぁ??


でも、でも!!
おまかせください!キャラメル様!ヾ(@°▽°@)ノ


あるぷ頑張りますよ




ジャーーーーーーーーーーーーーン!



お題は、「本に囲まれた生活」でした♪
ご希望どうり、本!本!本!!!!wwww

キャラメル様、大満足


あるぷも、喜んでいただけて嬉しいです!(≡^∇^≡)


さて、次回は一体どなたのお部屋をデザインするんだろう♪



それにしても新しい家具の可愛いこと!w
アクションも無事に1個ゲットして・・・・・・・・・・・・
あるぷもデザイナー生活が始まりました!(*^▽^*)