森キャラ 「まりもちゃん」「紫苑ちゃん」 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


メインブログ更新しましたぁ(*´ω`*)

「ぺんぎん村 あるぷすの少女」(1/15)



㉞まりもちゃん


※まりもちゃん用素材です。
  本人以外使用は不可だなも。






㉟紫苑ちゃん


※紫苑ちゃん用素材です。
  本人以外使用不可だなも。





フレンドさんは、順番に作らせて貰おうと思っています。。
時間がかかるし、いきあたりばったりなので・・・・・・
どなたを作るかわかりませんが・・・w
もちろん、拒否もしてくださいねぇ(*´ω`*)

宜しくお願いします**







まりもちゃんにリクエストしてお願いしてあった、

バーバリーチェック」で、家具リメイクしましたぁ


めさめさ、可愛いですぅぅ(*´∀`*)

まりもちゃんのデザ日記は、
「まりもっこライフ」 コチラ。


まりもちゃん、ありがとねぇ~♪(*´ω`*)