324ワインと、「アイルー顔出し看板」 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆



※アメンバーの皆さん。
大変ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
(´;ω;`)
良い方向に解決して、だいぶ落ち着きました。
メッセいただいた方々も、本当にありがとうございました。





※森メインブログ更新しました。

「マイデザ・パンジー花壇 改良しました。6枚」 (11月28日)

「アイルー顔出し看板 QRコード」 (11月30日)







サンデージャポンの、324(ミツヨ)ワイン
クリスマス用に購入しました♪

即完売だったみたいですね。。。。
ラッキー♪



ラッキーではありませんが・・・・・
旦那が、宝くじ買ってみたら?って言うんです。
年末ジャンボ。
あたっただけに=3