夕暮れに心配になること。 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


だんだんだんだん・・・・・・と、日暮れが早くなりましたぁ。。


いつも思うのですが。
車に乗りながら、外を見ていると・・・・・・

一人とぼとぼと歩く、ちいさな女の子。
習い事の帰りなのかな?



車の中で、「気ぃつけて帰りや~ほんまに気ぃつけて帰りや~」 と、
呪文の様につぶやきます。

あんな小さな女の子。
小学校低学年?くらぃ?
拐われたら一瞬ですよね・・・・・・・・・。




被害にあったら、ずっとトラウマになるものね・・・・・・・・・・・
未だに忘れた事はありませんよ。
スィッチが入ってしまったら、その時の事思い出しますもん。

「知らない人にはついていかない」
じゃなくて。
「知らない人や、車が近づいてきたら、逃げる!」だな。うん。





さて!!!!

ぼちぼち年賀状を考えなければ~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
などと考える時期になりましたよねw



毎年イラストを書いているんですが。
「今年は蛇かぁ・・・・・ぬぅぅ・・・・・・・・」
簡単そうで、むずかしぃwww




下絵を書いてみましたが・・・・・・・・・
(下絵の一部)



ぬぅぅぅ・・・・・・・・・・。
いろいろ改良しなければならない。。。



明日から、森も始まるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早々に仕上げた方が良いのでは?
と、自分に言い聞かせ・・・やっぱりギリギリになる予感w





■ドラクエ10の話■


先日、久々にサブキャラ起動させて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫苑ちゃまや、まりもちゃんと、プクで遊びましたw




この3人で、紫苑ねぇたまについてゆきましたぁ~♪


「ねぇたまぁぁぁあああ!!!




紫苑ちゃまは、子守してるみたいやったと思うけそwww
ありがとう~~~~w
紫苑ねぇたま、ありがとう!!




お別れの時の画像が、ちょいやばかった気がするけど。。。

まぁ、気にしない。


それにしても、盗賊ってのは楽しいもんだね(`∀´)



そして、時間があるときに・・・・・エロバス邸にいったのさ。






自分の家だけど、「キンコーン」してみたよ?



もちろん、この暖炉があれば・・・・・焼かれてみるけどねw
ジュゥゥ・・・・・・・。



Vジャンプの景品もらいましたw
なんか、部屋の中でひときわ輝いてます。
(つかwww 何もない家なんやけどねw)




もう一つ、家具おいてみましたが。



オーガの風呂。
(なげこさんのブログで見た、【プクごろしの湯】)


プクごろしって言うくらいだからね・・・・・・・・・・・・・・




せっかくやから、湯船につかってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





チーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・


南無ぅ・・・・・・





明日から、森が発売されますね
ドラクエを両立できるか心配のあるぷさんです。