**最近のドラクエ** | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


密かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



世間の皆さんの、「とびだせ どうぶつの森」熱に・・・・・・
ついていけない気味だったりする今日この頃。←w




「楽しみだね!楽しみだね!」ってみんながすごぃテンションで言うてる。

でも、意外と・・・・・・・
昔からやってる人たちは、一歩引いて見てる気がするのは、気のせいか?w




いろんな機能が増えて、いろんな楽しい事が増えましたが・・・・・・・・
1年後に、一体何人が同じテンションで続けてくれるだろうかなぁ。。


「どうぶつの森」は、結構みんな長くやってたよねぇ~。。
「街森」は、結構な割合で、1年以上もった人が居なかった気がするしw



だから・・・・・・・あるぷは・・・・・・・・・・・・・・・・。
最初から、同じテンションで・・・・ぬるぅ~く、マイペースを保とうと思っていますw
(ほんまか?!w)

(いや・・・・・実際には無理やろねwwww)








◆今日はドラクエの話◆



ドラクエをお楽しみ中の皆様、お疲れさまでございますw



(サイクロンダンス @獅子門)

かぼちゃの被り物は、ゲットできましたでしょうか?


この獅子門で雑談していると・・・・・・
ふらふらと寄ってきては、「トリック・」「トリック・」・・・・とずっと呟く人がいてw
たぶん、子供ちゃんやろけどw
「おかし」「くれ」とかねwww

渡しちゃったけどwwwおもろいからww



我々に向かって、「トリック・オア・トリート!」って言うて
近寄ってくるプクリポちゃんも居て。

それどころか、「トニック?オラァ?!トリートメント!」 とか言うてて・・・・・・・・
もうwwおかしくて、おなかがよじれそうやったw


「何かめぐんで!」って言われたので、武闘家の靴を差し上げましたwww
また会いたいわぁ~w








えぇぇぇ~~~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ようやく、エンブレムできましたwww
チーム【おなかすぃたぁ】







ダブル「まりもちゃん」ですw

まりもちゃんを、サポで雇っているため・・・・・・
戦ってると、超うけましたw

どっちがどっちか、わからない感じでwwww




そして、今日。。。。





【メタルブラザーズ】に遭遇しましたwww

ブラザーズやったのねw タワーやと思ってた(笑)
くまみたま、おおきにw



場所は、ヴァース大森林の隣の、何とか原生林。←wwww

レベルの底上げの為に、ふらふらぁ~っと入った土地でした。


ゴクラクチョウに捕まって、逃げるつもりが!w
「おぉぉおおおお!!」と叫んでしまいましたw




きっと、ゴクラクチョウにコロサレルと思って・・・・・・・・・・・・・・・
写真だけ撮ろうと思ったら。


まりもちゃんの、奇跡の「かいしんのいちげき」wwwwww

ブラザーズ討伐w


もうもうもう~必死で、ゴクラクチョウと向き合いましたw
聖水、3個も使ったw

ここでしんだら、女がすたる!!いや・・・男がすたる!!!!
ほんまに何度も死んで、必死に戦って。
経験値は、5000弱。


いやはや、お目にかかれただけで光栄でした



機会があったら、また会いたいメタルブラザーズw






こんなのも居ましたけど・・・・・・・・瞬殺されますw
こわいこわいw




さてさて・・・・・・・・・・

ちまちまレベル上げしてる他の職業・・・どうすっかなぁ。。





【あるぷのツイッター】
ツイッター始めました。あまり呟きませんが・・w