ハローキティ・コレクションイベント♪ | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


9月も後半に入って、体調不良を訴える人が激増しましたね。。
みなさん、無事ですか?


あるぷも、良かったり悪かったりと・・・・・・・・・・
季節の変わり目って怖いですねぇ。。
(´Д`;)ゞ





ところで!!!w




本日より、モグの新イベントが始まりました。





その名も、ハローキティコレクション
(≧ω≦)♪♪


レシピが・・・・・・・・・・・・・・・・
超可愛いぃんですがwww

レアや、Sレアも、すごく可愛いですww



これがテーブル並んだら嬉しいなぁ~~~~・・・・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・・・・
また緊急メンテナンスやってるしwww
今日2回目な上に、明日の朝8時までメンテってw
どゆこっちゃ!!w
ヽ(`Д´)ノw


運営さんw 期間延長してねぇ~~♪




それにしても、
前回のイベントで。。。




また幸夫がwwwwwwwwwwwwww
カフェにも来るしw この「幸夫」ってのは一体なんやろかww
レアキャラやんね?w


明日からまた・・・・ハローキティがんばろ・・・・・・・w





【カフェ】は、芋のイベント真っ只中ですねぇ



今回の衣装可愛いです(*´∀`*)


久しぶりにインしてる「やすこ」を、はっけ~~~ん!!したのでww





「ありがちゅ」しましたw

やっさんが間違えて言うた言葉ですがw あるぷのお気に入りになりましたw




【釣り】では。。。。




リトルマーメイドをコンプしw





ライフでは、モグのトピアリーが届きましたぁぁぁ





どんだけピグやってるんだぁぁぁぁぁ!!!って話なんですけどねww


なんか、ライフは放置気味で、アイランドは完全にスルーですww
ひゃははw





◆ドラクエ10の事◆



ようやく武闘家のレベルも31を超えて、
僧侶の方の攻撃力が 「+10」になりましたぁ♪

ふぅ・・・・・ようやく武闘家を卒業ですw


今、目指すは僧侶レベル40超えですなぁ・・・・・・。
行かなきゃいけない所がたくさんありますし。。



10月の大型アップデートで、上級職業が発動との事なのでw
頑張らないとねぇ~♪




最近、カメラ小僧なあるぷさん。。



こんなものを撮ってみましたw




まりもちゃんの裸。





このバックショットがたまりまへんなぁ・・・・・・ぐふふ






紫苑ちゃまですw





うんうんw この角度がたまりまへんでしょう???




まりもちゃんから・・・・・・・・・・・・・


「あるぷちゃん!また紫苑ちゃん脱がせて遊んでたの?!!」

って怒られたのは言うまでもありませんが。。。



だって・・・・・楽しいんやもんw




でも、紫苑ちゃまとスカイプしながら一緒してもらうんやけど。。。。
クエストどころじゃないねwww
べらべらべらべら・・・・・ひたすらしゃべってるしw





誰かわかんないけど・・・・・・


プリクポちゃんw
錬金した後のポーズがww 超超!可愛いwww
二人で、ゲラゲラ笑っちゃったよwww



まりもちゃん、紫苑ちゃま、くまみたま・・・・
なかなか一緒できなくてごめんなさい;;
寝落ちジョウトウ!!!・・・・・・ですw

インしてても・・・・・寝てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなw
ふぁはw




最後に。
紫苑ちゃまに捧げます。(動画www)


これが、「オトモアイルー」ですw
「2ndG オトモアイルー」


それと。。。

アイルー、メラルーを、ティガレックスを使って討伐するクエストなんやけど。。。
こちらは、オトモと違ぅ方ねw
「シャルウィノータッチ?」


言うてたモンハンの猫たちとはこんなものですw

アリスちゃん、激カワやけどw
オトモも少し可愛いでそ??むふw