どうぶつの森の発売が11月8日だと?!(笑) | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


おひぃちゃん
ものすごぉ~~~く出遅れましたがwwww



お誕生日おめでとう!!!・・・・・・ございましたw
(本当すいませんw)

素敵な毎日になりますように。。。








★☆★☆★☆★☆★☆


待ちに待った、「どうぶつの森」が・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと、11月8日に発売だとぉ?!!

(お友達の、りえさんのブログで知りましたw)





9月の末っていう噂は・・・・・・・どこへwwwwwwwwwwwww
でもまぁ、ドラクエしばらく頑張るし。。。
ちょうどええかなぁ。。w




つかwww 何この家wwwww
こんな事が可能になるんですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へぇ・・・・・すごぃw


やっぱり、すごく楽しみになってきました

お友達の皆さん、また夜な夜な一緒に遊びましょうねぇww




クラブ任天堂のポイント交換のアイテムに・・・・・・・・・・・・・・




こんな手ぬぐい出てましたwwwww
でも・・・・・・交換ポイント足りない。。。。


どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・

・°・(ノД`)・°・

うえぇぇ~~~~ん。。。






<その他の事>




釣り場に、「人魚の入江」がオープンwww
アリエルのテーマ曲が、ずっと流れていますぅ~~~~w


そして、お魚コンプすると、リトルマーメイドのアイテムが貰えるので、
なにげに頑張ってますwww
あと、金の魚(主)だけ。。。
がんばれ、あるぷ。





モグのスペシャルレアを、ようやくゲットしましたぁぁ~~~~w
ミルクセーキ、めちゃ可愛いです


はぁ・・・・・・疲れたぁぁ・・・・・・w




そして、ドラクエは。。



土下座するエロ男こと、アルバス。
ようやく、人間になれましたっぁ~~~~~~~~~wwwwww

アルバスとは。。。

「あるぷす」 の「ぷ」を「バ」に変えただけなんですけどね。。


知ってました???ドラクエの友よwww