はじめてのオンライン【旦那君編】 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


チャンチャチャンチャンチャンチャァ~~~~ン♪
チャンチャァ~ン♪



チャンチャチャァ~ンチャ♪
チャンチャンチャンチャンチャァ~ンチャァ~ン♪




(アカペラ by あるぷ。 曲:DQオープニング)





とりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・


歴代ドラクエ操作陣ならわかる?w



旦那君が、無事にオンラインデビューしました。。。
テヘペロ(´∀`*)


キャラは、【水の民】・・・・職業は・・・・とりま僧侶w
まぁ。。最初は僧侶でも不備はございませんでしょうね。




で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



デビューしたは良いが。。。


ちゃんと指示してるのよ?
「話しかけてくれたら、返事チャットするから動かないで!」
とか。


「設定でフリーコメント入れるから待って!!」
とか。。


「動き回らないでw 視点を上からにしたら見えるでしょ!」
とか。


「助けてくれたら、お礼のアクションぐらいしてよ!w」
とか。


「女の子についてかない!ナンパって思われる!!」

とか。↑w



なんかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学生の子供達でも出来る気遣いを、彼はできないw
そらぁ~・・・オンライン初めてって言うても、いい大人やからねぇ。。。w
オンラインに出るには、ある程度ルールや、マナーがあるっしょ?w


だから・・・・・・。
彼はひたすら、あるぷに怒られながらプレイしてますwwwわははw

まぁ、だんだん慣れてきたら出来るようになるでしょうね♪





紫苑ちゃまぁ~♪ クマミたまぁ~♪
いつでもオッケイですので、21時以降いつでもいけまぁ~すww
ただ最初は同じ人種じゃないと、一緒に遊べない仕様みたい=3










◆庭のクエスト・自己満的画像(笑)◆



クエスト遂行中の皆様。
大変お疲れさまでございますwww





もうね・・・・必死なんですけどw 何か?




とにかくね・・・・限定エリアの100エーカーの森が可愛すぎてwww






プーさんの家がwww





これ・・・頑張れば、みんな貰えるんですよ♪





畑w




テーブルw




はちみつw




作ったパンケーキも、超可愛いですww





アイス皿も、超超可愛いです



早く、外装まで進まないかなぁぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フヘヘ