最近は。 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

最近は、メインブログより・・・・こちらの「うp率」の方が・・・・・・・・
多い気がするけど・・・まぁ、しゃぁないかw


【決して人に騙されるべからず】

by 水曜どうでしょう(classic)


騙すより騙される方が・・・・・って思って生きてきたつもりやけど=3
やっぱり騙されるのは辛いですよね。。


子供さんや、ネット初心者さんは特に気をつけましょう。
あるぷも、気をつけますヽ(;´ω`)ノ



★さてさて・・・・・・・ピグの話ですけれども。。

ライフでは現在、情熱のコーヒーテーブルを獲得するのに悪戦苦闘w
切手No1が38枚とかw 鬼w
何とか、間に合えば良いのですが。。。

先日、「劇団ひとり」さんのお庭にお邪魔してきましたw




めちゃくちゃ綺麗でしたwww
あんな庭を作ってみたいものです
本人ではなく、スタッフさん作の様ですが・・・・・・・・・
あれだけしようと思うと、根気の作業になるでしょうねw



あ・・・・・・・・・・・・・それと。



ピグの部屋に、ちょくちょくプレゼントが・・・・・・・・・www
このキャンドルは、誰だろう。。。
ありがとうございます!
早速・・・・・・・このキャンドルで・・・・クマたんを・・・・・・・・・・


↑ 有名人ピグで、「藤あや子」を見つけましたw
花魁みたいで、ウケましたw


そして。

数か月ご無沙汰だった、モンハン。
もうモンハンなんて、することないかもなぁ~・・・・って思ってたけど。
先日、meichaちゃんや、やすこと「モンハンやろぉ~w」
なんて話してたら・・・・・ちょっと、ムズムズしてきたっす(/ω\)


つぅ事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合言葉は。。



ケルビ