久しぶりのブログ更新…。この間、いろんなことがありすぎて、ブログ更新をする気になれなかった。

 

ただ、うれしいこともたくさんあって、その一つが藤井風くんと出会えたこと。

 

YouTubeで中学生の頃の風くんを知っている人には「なにをいまさら?」と思われるかもしれないけれど、去年、インドの聖者さんをとうして藤井君の存在を知った。

 

おかあさんのお腹にいるときから祝福を受けて、生まれてからも祝福を受けたそうで・・・。

おとうさんおかあさんの存在がとても大きく、自分の原点はインドにあると思っているそうです。

アルバムにタイトルもHelp ever hurt never,

love all serve all

…じゃ、一世代前にすれ違うくらいのご縁はあったのだろうか・・・。

 

去年はいけなかったけど今年はどうしても行きたくて2月の横浜アリーナの抽選に申し込んだ。グッズすら抽選でなかなか入手困難なんだけどチケットが当選することを願います。

 

生で「grace」を体感したい!(次のアルバムにはぜひ入れてほしい曲です。ドコモのCMで少し流れていますがYouTubeではフルで聞けます。)

(ただ、右足がこの2年ほどで悪化し、時々、杖を必要とすることがあるのでそのことが気がかりです。

(クリシュナが時々、引き受けて右足を引きずるので、お散歩のときにできるだけ悟られないようにしているのですが。優しい子なのですぐに引き受けちゃうんですよね、ごめんな。)

 

抽選発表は土曜日。

当たってるといいなぁ・・・。

 

ぽちっとよろしくお願いします!

    ↓ ↓


にほんブログ村

 川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。

「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ぽちっとよろしくお願いします!

    ↓


にほんブログ村

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは上記からどうぞ。