にゃんだらけVol。11出展します | アニマルカラーブログ

アニマルカラーブログ

日々の出来事。雑貨の紹介など書いています。

だんだんと夏らしい天気になってきましたが、皆様どのようにお過ごしですか?

私は最近は家庭菜園で、日々成長する植物に癒されております(^^)

 

さて今週末開催されるにゃんだらけvol.11に出展案内です!

 

前回のにゃんだらけのイベントが中止になり1年ぶりの開催だそうで

沢山の方が来ていただけたらいいなぁと願うばかりです。

 

会場は感染対策もバッチリ。会場全てに除菌ミストを塗布。

 

バーチャル猫が登場したり、吉本興業の愛猫芸人のかまいたちさんら他の写真展も開催されます。

先着1500名様までオリジナルトートバックをプレゼント。また沢山のプレゼントもあります。

 

楽しそうですね〜♪

 

私のブースでも1000円以上購入の方先着順に、オリジナルメモ帳かステッカー、

ギフトタグなどプレゼントご用意してお待ちしております♪

6月27日(日)のみの出展になりますのでご注意ください。

ブースNOはB85です。

 

猫好きな皆さんよかったら遊びに来てくださいね〜♪

 

●当日券:1,000円/前売券:800円 (小学生未満は、無料)

にゃんだらけの情報はこちら↓