こんにちは!

9月ですね!!
いきなりですがー!
チョイスメッセージいきましょうー!

ABCから
直感、好み、チョイスの仕方はフリーダム!




お選びいただけましたか?







Aをお選びのあなた

自分に訪れている事をたまたまだ。
偶然だと思っていませんか。
目に見えないものを信じてみませんか。
恐れずに行動しましょう!
積極的にあなたの冒険の旅を始めましょう!



Bをお選びあなた

今向き合っている事が大変でも
遊び心を持ちましょう。
いつもの中に真新しさを発見できるでしょう。
遊んでいるだけのように感じるかもしれませんが
その中にあなたの大切な基礎となる部分に
触れる事ができるでしょう。



Cをお選びのあなた

あなたの心と身体に癒しの時間が必要です。
セルフケアの時間を持ちましょう。
あなたが穏やかになる事で
あなたとあなたの周りの方も癒されます。
癒されたあなたは想像力が活発になり
素晴らしいアイデアが湧き
新しいステップへと進んでいくでしょう。



ありがとうございました!
あたなの何かになりますように!




犬猫
9月11、12日はワンニャンデーでーす!
もしよろしければ遊びにいらしてくださいねっうさぎ

詳しくはこちらっ!下矢印

札幌アニメイトのあるビル
丸大ビル5階でーす!


エレベーターから出るとすぐ大きく目立つ
看板がありますよ〜


キラキラキラキラ引き続きお知らせキラキラキラキラ

1Day セルフヒーリング講座 準備中
2Day セルフリーディング講座 準備中

準備ができ次第告知させていただきますイエローハート


お読みいただきありがとうございました!

今日もステキな1日をキラキラ





キラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ
 
自分を生きる
 
今を生きる
 
こちらをテーマに
セッションさせていただいております!
 
ぜひぜひ
じぶんの幸せにフォーカスしてくださいねニコニコ
 




ハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんラブラブ
 
 

IMG_20170816_210637651.png
 
 

http://line.me/ti/p/%40brl1244i

 

 
セッションについて聞いておきたい!
というご質問のみも大歓迎ですお願い
遠慮なくどうぞふんわりウイング


こんなことやってほしい!

などもどうぞリクエストくださいませピンクハート



 LINE@でもイベントのお知らせ予定です☆ 
よろしければ是非☆
 
 

友だち追加

 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こちらからどうぞ!

 

初回、スタンプを押していただけると嬉しいです!

 

下矢印そしてこちらからもどうぞ!下矢印

animal_animal_theleading☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してくださいませ^^


お名前をお書き添えくださいねニコニコ

 

※2日たってもなんの連絡もない?!と言う場合

コメントよりお知らせくださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい