こんにちは!

遅くなってしまいましたがっ!

心ハピネスフェスタと!
ノースリーディングフェスにっ!

遊びに来てくださった方!
セッションを受けてくださった方!

ありがとうございました!おねがい

どちらのイベントも
とっても楽しかったです!

ゆっきーさんに
会いに来ましたー!
と言ってくださった方もいらっしゃって
ゆっきー!ありがたやありがたやー!
でした!

ずっと会いたかったけど
会えなかった出展者さんとも
久々の再会ができ
あーこうやってお顔を見て
お話ができるってなんてありがたいんだろう!
と噛みしめました!

ステキなイベントに参加できました!
本当にありがとうございました、キラキラ

さてさて。
6月16(日)
イルカルームさんにて

何しようか決めました!







ヒプノセラピーお話会…
タロットを楽しもう会…
レイキヒーリング …


ヒプノセラピーお話し会に決定!!

ヒプノセラピーとは?
どうして傷つくの?
自分の得意なイメージワークは?
イメージワークを体験してみよう!
ゆっきー考案!
ハートの声を聴くワーク!
ステラマイセルフブルーハートハート
(ミニミニ水晶付き)

こんな事をおはなし&体験していただきます流れ星



参加費 お一人様 2000円
(当日手渡しでお願いします)

場所:イルカルーム  

時間:13時〜16時30くらいまでを予定

住所:中央区北1条東7丁目10番地
サッポロファクトリーのお近くです。


お車の方は
こちらの有料パーキングがお近いです
がっ!
人気で満車の事も多いそうです。
少し歩きますが
他にも有料パーキングがありますキラキラ



ご参加ご希望の方は


友だち追加

 

上矢印LINE @に
6月16のお話し会参加希望!
とメッセージをお願いしますキラキラ

直接、当日こられる場合
もしかすると満員ですとご参加いただけない
可能性もございますアセアセ
ご了承くださいませハート








友だち追加


こんなことやってほしい!

などもどうぞリクエストくださいませピンクハート




お読みいただきありがとうございました!
今日もステキな一日を!☺️





キラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ
 
自分を生きる
 
今を生きる
 
こちらをテーマに
セッションさせていただいております!
 
ぜひぜひ
じぶんの幸せにフォーカスしてくださいねニコニコ