いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


福島県の多頭飼育崩壊から保護されたニャンズのその後です。

ゆうきくんやらんくんは、いつも話題になっているので、今日は別の子の様子を…。😅

「えー?オレらの話じゃないの〜?」↓


今日はこちら。なつみちゃんです。慣れるまでは、よくシャーを言われていましたが…、↓


最近、チュールをあげると、積極的に近寄ってくるサビの子がいるのですが、よく見るとなつみちゃん。びっくり


表情も、とっても可愛いくなってます。

(オヤツだから?😅)↓


ちなみに、シャーだった頃のなつみちゃん。↓


最近のなつみちゃん。↓

お目目パッチリにしながらの、オヤツちょうだいアピールラブラブラブラブラブラブ


ニャーンと可愛い声でダブル催促。ラブラブ


チュール堪能〜。優しい表情。ラブラブラブラブ


満足でウットリ顔〜。ラブラブラブラブラブラブ

人慣れしてきてるなつみちゃんを

ぜひよろしくお願いします。ラブラブ


こちらは、人懐っこいこよみちゃん。

甘えてきます。ラブラブ


キレイなお姉様、うたちゃん。↓


うたちゃん、こよみちゃんとチュールの取り合い。😅

よく見るとうしろには、はるかちゃん。何してるの〜?😅↓


みんな人恋しい甘えん坊さん。

里親様を待っています。

第二のおウチで幸せになれますように。

ぜひ、会いきてくださいね。✨

里親のご検討をお願いします。🙇