ナポレオンくん、おっとりしているような、ボーッとしているような、不思議な温厚さで今日も窓の外を眺めています🤭


 

 ちょっとずつ🤏近くにいても前ほど逃げなくなったり、ケリケリしてじゃれたり❤️してくれるようになったんです。


 先月の↓このことが、

私はもどかしいやら羨ましいやらで、時々そーっと、嫌われないよーに、お近づきになろーとしておりました。

ナポさん、おはようございます🌤️
↓ひょっこり出てきてますね笑笑ううさぎ

お邪魔しますー。

カプって、歯のない所で軽ーく噛みます。全然痛くない、遠慮がちな甘噛み😅


顔周りとか触っても良いでしょうか。。

さすさす👋

良かった、、ありがとう❤️

ナポさん、今回は動くのがめんどくさかっただけかな⁈😅

「そろそろ辞めてね、、」と移動されたので、止めました❌黒い毛色のせいか、彼の性格か、なかなか表情が見えづらい泣き笑いあせる

ウェルカム♪ではなくて、許容って感じかもしれませんが😅対応してくれました。


 本館一階にいます。彼のペースを尊重してくれて、ゆっくり仲良くなれる里親さんをきっと待っています。会えた時に寝ていてもふとん1、幸せになりたい事には変わりありませんおねがいナポレオンくんを見つけて下さいね。



MU子