いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


フリーになったミッシェルくんです。ラブラブ

たまにシャーや手が出ますが、人慣れは確実に進んでいます。ラブラブ


チュールを持っていると近づいてきます。↓


「チュール食べたい。」

頭の中はチュールの事だけ。😅

ちょうだいの表情がとっても可愛い〜。↓


慣れてくると、遠慮なく膝に乗ってきて、↓


お膝の上でチュール舐めてくれます。↓


チュールがなくなってもスプーンを舐めるミッシェルくん。

スプーンがピッカピカ〜。😅↓


「もっとちょうだい〜。」

おかわりのためなら、スプーンをスリスリ〜、↓


手にもスリスリ〜。ラブラブ


チュールは全部なめちゃったので、ナデナデでね。ラブラブ


慣れてくれば、とても甘えてきてくれますよ〜。ラブラブ


「また来てねー。ラブラブ


食いしん坊甘えん坊の可愛いミッシェルくん。ラブラブ

おウチに迎えれば、里親様にはもっともっと心を開いてくれると思います。

ぜひ、よろしくお願いします。🙇