皆様いつもありがとうございます。

3日に富士見市より元飼い猫の成猫5匹が
アニマルエイドシェルターに到着しています。



元の飼い主さんは、まだ若い方ですが、
精神の病があり生活保護を受けているらしく、
自宅での飼育が困難と聞いています。
間に入られている看護師?さんからの相談でした。
運搬に来られた方も別の見ず知らずの方でしたが、
私の対応に相当なお怒りの様子でして
態度がものすごく悪い方でした。
(言っておきますが、猫をこちらに渡して
丸く収まったと思わないで下さい。
これからが、私たちがこの猫たちを守っていか
なければなりませんので。もちろん、
猫たちには、なんの罪もありませんので
精一杯ケアをして、新しい里親様を探していきま
す。)
元の飼い主さんにも今後猫を飼う事をしないで
欲しいと話してあります。
万が一、保護をした場合はアニマルエイドまたは、
他の保護団体に相談する事を伝えてあります。
元の飼い主さんがお帰りになる際に
『ご迷惑をお掛けしてすみません』と言って
いただけた事に救われた気持ちになりました。
お約束していた各種証明書の提出をお忘れに
なっていますので、最初に連絡された看護師?
さん、至急にご連絡して下さい(一度こちらから
電話をしています)
この子たちの大事な情報なので、責任を持って
郵送なり届けるなりして下さい。
宜しくお願い致します。

トレスちゃん♀ キジ 避妊済 5歳




ウノくん♂キジ白 去勢済 5歳




ドスくん♂キジ白 去勢済 5歳

※ トレス、ウノ、ドスはきょうだい猫




シンコちゃん♀ 三毛 避妊済 4歳




クワトロくん♂キジ白 未去勢 4歳

※ シンコちゃんときょうだい




頑張ってここまで辿り着いたね。

みんな丸々と太っていますのでご飯は

充分食べていた様子です。

まだ驚いていますが、人馴れは難しくないと

感じます。

皆様宜しくお願い致します。


気が荒い性分ですが応援して下さる

皆様の事は、常日頃感謝の毎日です。

いつもありがとうございます。


監督