皆様、日々アニマルエイドの応援をして
下さり誠にありがとうございます。

先週は、お天気の心配な一週間でしたが、
悪天候にも関わらず、卒業した猫たち内定した
猫たちも多くいました。
ご参加して下さった皆様ありがとうございました。

昨日は、シェルター卒業生の南天くんの里親様が
お越しになり南天くんと仲良くしてくれた
先住猫さんが亡くなり南天くんが寂しそうに
過ごしている姿を見てシェルター在籍の
いちじくちゃんの里親様になって下さりました。


里親様宅での南天くん


先住猫さんとも仲良くなって


先住猫さんが亡くなる時まで

ずっと寄り添っていたそうです




今後は、いちじくちゃんを宜しく頼むね。

いちじくちゃんも南天くんと同じ

『ねこのえいちゃん(猫エイズ陽性反応の猫の
ネーミングです)』でして、
闘病中(看取りに入っています)の桃子ちゃんの
子供がいちじくちゃんです。
『ねこのえいちゃん』にご理解をしていただき
里親様になって下さった事に深く感謝して
これからも『ねこのえいちゃん』たちの
卒業を頑張る励みにしたいと思います。

そして!接客No.1のリリーくん(ねこのえいちゃ
ん)も内定をいただきました‼️



仲良しだったチャトくん、なろちゃんが

一足先に卒業して、最近元気消沈気味でした。


内定者様は、リリーくんの事をSNSで知りました
が、アニマルエイドの敷居が高いと思い、
名乗り出に躊躇されたそうです。
とても優しい里親様がリリーくんを家族として
迎えて下さります。
『ねこのえいちゃん』に躊躇されなかった
内定者様に感謝です。
ありがとうございます😊

そして❣️姉妹猫としてずっと一緒に生きてきた
まろみちゃんととろみちゃんが同じお家の子に
なります❣️
健気な2匹を引き離す事を不憫に思い
一緒に迎えて下さる優しい里親様です。

まろみちゃん

やっと幸せになれますよ❣️


とろみちゃん

同じお家なんて夢のようだね。


皆様の日々の応援のお陰で、なかなか里親様が

決まらなかった成猫たちが幸せの切符を

手に入れる事ができました。

私たちも頑張っていきますのでこれからも

シェルター在籍の猫たちの応援を宜しく

お願い致します❣️

いつもありがとうございます。



監督