いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


起きている時はもちろん、寝てる姿もとっても可愛い、いちじくちゃん。ラブラブ


食べ物を持っていると、秒でチェックの吾輩くん。ラブラブ


すぐさま、ちょうだいアピール。ウシシ


スタッフさんからオヤツ(お薬入り)をもらう、甘えん坊チェンジャーくん。ラブラブ


気がついたら、吾輩くんもいました。😅

食べ物が、大大大好きな吾輩くんでした。ニコニコ


ちょっぴりムスッと顔のこよみちゃんは…、↓


おとなしい甘えん坊さん。ラブラブラブラブラブラブ


ごはん待ちアンちゃん。↓


そこへ現れたドンドンくん。

どうなるかというと…。↓


バシッ。こうなります。😅

ごはんライバル?😓↓


「とほほ…。🥲」↓


「ボク、何もしてないんスけど…。😭」↓


つるちゃんの写真を撮っていたら…、↓


「写真ばっかり撮ってないで、

早くごはんにしてよ!💢」

さっきから自己主張が強い女子が多いことで。😅↓


最後はみんなでいただきまーす。ラブラブ

(うた、アン、つる、しろたま、ドンドン、サム、純也、ゆうき、こよみ)


たくさんの猫達が里親様を待っています。

ぜひ会いに来てください。

良いご縁がありますように。

よろしくお願いします。🙇