ようこそ女子部屋へ飛び出すハート
ん?だれ?

あらやだ❣️さぬきちゃん爆笑
お膝の上で毛繕い中の面白ショット📸

あらためまして
こちらアニマルエイドシェルター棟1階大部屋の中の小部屋、奥のさぬきちゃんがいるボックスに座るともれなくお膝にさぬきちゃんが乗ってきてくれます❤️

オウブちゃんは自分からは来ないけど抱っこ大好きで体の力が抜けてトロンとしてゴーロゴロ言ってくれます



タカコちゃんも自分からはお膝に乗らないですが、抱っこもなでなでもさせてくれました💕︎


おてて収納して寝んね タカコ部屋長

パッと見黒猫なオウブちゃん

シュタッ✨
タキシード仮面女子オウブ参上❣️


魅惑の女子部屋に入ってみてね

待ってるよー

絶対来てね

タカコちゃんさぬきちゃんオウブちゃんは里親様募集中です❣️是非ご検討よろしくお願い致します🙇‍♀️
今日全員爪切りしましたので安心してお入りください😊

ホストファミリーkでした