いつもありがとうございます😊

ホストファミリーのカヨママです。


外国名の猫がたくさん保護されましたが、うちでお預かりしている子たちを1人ずつ、紹介致します。

まとめてだと、それぞれの性格や面白さをお伝え仕切れないと思いまして。


まず、最初はカメルーン🇨🇲ちゃんです。

うちでは、カメちゃんと呼んでます。

成猫にしては、すごく小柄です。

そして残念ですが、左目は失明してしまうようです。でも日常生活に支障は全くありません。



部屋に入ると、ワンコのようにシッポをブンブン振って近づいてきます😆

膝に乗り、くねくねごろごろ、とても慣れてます。

抱っこも出来ます❗️





そしてとても遊び好き🎶

お転婆過ぎて、カリカリのお皿をひっくり返してぶちまけてるのは多分このお嬢さんです😆



なぜかチュールがあまり好きでは無い子です😅

可愛い🩷可愛い🩷カメちゃんを、どうぞよろしくお願い致します🙇