昨日、帰り支度をしている時に上尾市に
お住まいの方から仔猫の保護依頼の連絡が
入り、緊急で仔猫1匹を保護しました。
相談者さん宅に病気の老猫がおり、
ストレスになるからとの理由でした。

白猫♀1ヶ月位
身体には、たくさんのノミが付いていました。
早速シャンプー

耳の中も真っ黒で汚れていました。


黒いつぶつぶがノミ😵


さっぱりしたね。名前は後ほどになります。

昨晩は、ホストファミリーKEIKOさん宅で

お世話になりました。


本日も太田市から仔猫が運ばれて来ます。

アニマルエイドでは、保護した仔猫成猫の

在籍数もMAXです。

是非里親様のご検討をお願い致します。

本日も13時よりお見合い大会を開催します。

皆様のお越しをお待ちしております。


監督