先週末は我が家でお預かりしていた「そぼろちゃん卒業🎉」「イサくん内定🎊」「ブラオくん内定🎊」となりました😊


人馴れしたニャンズはまだいますよ❗️

ハイジちゃん❣️

1人でいたり隠れていたハイジちゃんも今や‼️

お膝に乗ったり一緒に寝たり😊

撫で撫でを止めると「まだだニャー‼️」と大きく鳴いて納得いくまでナデナデ儀式🤭


白雪ちゃん❣️

初めは逃げ腰だった白雪ちゃんも一度触られると気持ち良いのかずーっとのナデナデ儀式🤭

ニャンズ部屋をお掃除していると背中に乗り降りてくれません🤣

降ろそうとすると「まだまだニャー‼️」と鳴きます🤣


ルルちゃん❣️

ネコベッドよりイスがお好きな様です😊

この体勢でも怒らず抱っこさせてくれるんです🥰

撫でるとさすがイサ兄妹のルルちゃん😊

すぐにゴロゴロ、ウトウト始まります🥰


今回はお預かり中の女の子チームをご紹介しました😊

みんな人馴れしてきています😊

沢山撫でたい❗️一緒に寝たい❗️そんな方にオススメです😊


我が家には人馴れした、人馴れ頑張り中の男の子もいます❗️


お見合い予約お待ちしています😊


ホストファミリー マナポン