我が家にきたばかりのせとちゃんは

小さなシャーをして警戒していました。


一晩中寂しそうに鳴いて婆やを寝不足にして

くれましたがすぐに慣れてきょうだいのおと君

とよく遊ぶようになりました。


小さいけどキャットタワーにも登れます。


そんなある日おと君と先輩猫のテヤン君(里親募集中)はシェルターのお見合い大会へ。 

お留守番のせとちゃんはみんなを探して

寂しそうにずっと鳴いていたそうです。




帰ってきたテヤン君とおと君は爆睡していて

遊んでくれないので、婆やを後追いして

また鳴いていました。




おと君には里親希望の方がいらっしゃいます。

ひとりになってしまうかも知れない寂しがり屋

のせとちゃんを家族に迎えて下さる方を募集中

です。 控えめだけど追いかけっこやおもちゃ

で遊ぶのも大好きな可愛いせとちゃんを

どうぞよろしくお願い致します。


お見合いのご予約お待ちしています。


ホストファミリー みぃ