明日もホストファミリー宅で
お預かり中の仔猫が多数参加し
シェルターで会う事ができます。
素敵な出逢いがありますように。
 
本日のお見合い大会では、リコちゃん決定❣️
みみちゃん、くるみちゃんが同じお家に決定❣️
ラッジくん決定❣️シャカちゃん決定❣️
グローブくん内定❣️そして白虎ちゃんとママの
アドちゃんが同じお家に内定❣️
パステルちゃんご検討中❣️オレガノくんと
ナツメグちゃんが一緒にご検討中❣️
沢山の幸せの便りが届きました。
明日もスタッフ&ホストさん達と頑張ります。
目標20匹に届きますように。
 
 
 猫たちを助けて下さい。 
ただ今、仔猫も成猫も在籍数が増えており、ホスト宅もシェルターも常に満員状態が続いています
このままでは、行き場を失った
猫を保護する事をストップしなければならなくなる…
行き場を失った猫たちに保護枠を一つでも多く作りたいのです。
里親様のご検討をお願い致します
 
 7日の仔猫のお見合い大会には、
仔猫を預かって下さっているホストファミリーさん達も多数参加しています。
日々の様子や性格、お世話の仕方や体調不良時の対処法などを直接アドバイスも行なっています。
初めて猫を飼われる方、初めての多頭飼いで不安な要素を是非ご相談して下さい。
スペシャリストのホストさん達が優しく丁寧に説明します。
 
 連日仔猫の保護が続いているシェルターです。
春から多くの乳飲み子仔猫を保護を行い、既に里親様宅で幸せに暮らしている仔猫達も
多数いますが、保護数と卒業数が正比例しておらず、明らかに在籍数の方が勝ります。
アニマルエイドでは、毎日が譲渡会としてシェルターを解放していますが、
毎週末には、ホスト宅でお預かり中の処置済みの仔猫達が多数参加したお見合い大会を開催して
いますので、是非シェルターでお見合いをしながら里親様のご検討をお願い致します。
 
6,7日での卒業目標20匹を目指します。今いる猫たちの保護枠が一つでも空ける事が
できれば、新たな猫を連れてくる事ができます。
皆様の温かい応援を宜しくお願い致します。
 
さあ、今週末もワクチン等医療処置が終わった
仔猫達が大集合します。
皆様のお越しをスタッフ&ホスト一同お待ち
しております。

 

つきくん 初参加❣️がんばるぞ〜

 

すずなちゃん 初参加❣️がんばりまちゅ

 

ひなたくん 初参加❣️がんばるぜ

 

ぐらくん 悲しみを乗り越えて再募集

7日参加❣️

 

パステルちゃん 名前のとおりパステル三毛の

女の子

7日参加❣️

 

トルキオくん 遊ぶの大好き

7日参加❣️

 

 

 

ダビィくん 体調もバッチリ❣️

7日参加❣️

 

 

 

ミルちゃん 魅力的な黒猫の女の子

7日参加❣️

 

陽くん あどけなさが残る可愛い子

7日参加❣️

 

紫くん まんまるお顔がキュート

7日参加❣️

 

ジュレくん かっこいい男の子になりそう

7日参加❣️

 

ナツメグちゃん 綺麗なキジ柄の女の子

活発になりそう

7日参加❣️

 

オレガノくん 人が大好き

7日参加❣️

 

ラッキーちゃん 遊ぶの大好き

7日参加❣️

 

レグくん 綺麗な毛色の男の子

7日参加❣️

 

 

シェルターでふれあいながら里親様のご検討を

宜しくお願い致します。

 

監督