ホストファミリーのよっしーです。

蒸し暑い日が続いていますね。そんな中でもアトムくんと天馬くんはよく食べよく遊び毎日運動会を開催中。元気いっぱい走り回っています爆笑



人慣れ度100をMAXだとすれば天馬くんは100点満点💯にゃーにゃーとおしゃべりしながら後をついて歩きスキあらばすぐに膝の上に乗って来る程抱っこが大好きな甘えん坊さんです。




そして怖がりさんのアトムくんは70点。ゴロゴロと喉を鳴らしながらいつもすぐ近くにいてくれます。撫で撫でまでは許してくれるようになりました




今日は大谷翔平さんの活躍のニュースをみんなで見ていました野球

カメラを向けたらCMに💦


アトムくんと天馬くんオヤジさんスタイルでテレビを見ています爆笑