皆様いつも誠に有難うございます。

6/27日に、幸手市内よりせい猫を三匹緊急保護しております。三匹を宜しくお願い致します。














近所で飼われていた猫でしたが、

最初の飼い主は昨年不慮の事故で亡くなった為、行き場のなくなったこの子達は2軒隣の、高齢の男性の家で最低限のお世話をしてもらっていたようでしたが

その男性も先月末に施設に入ったようで、置き去りにされてしまいました。

みるみる痩せ細っていくこの子達を見るにみかねて、近所の方がご飯をあげるようになりました。

そこの猫を数匹引き取られましたがまだこの子達が残されていました。

無責任にご飯だけあげていては、またかわいそうな子達が増えてしまうと考えられて先月15日にTNRを行いましたが、猫風邪がひどくなったり体調不良に陥り、また、飼い主がいなくなったことで近所の人が、猫を嫌い水をかけたり追い払ったりしたようです。。。やめてもらうように言いましたが聞き入れてくれなかったようです。

手術もしたのでこれ以上増えることもない、この子達だけで終えるから優しく無視して欲しいとお願いしましたが納得してもらえなかったようです。






白黒♀

6/16 避妊手術済

レボ済

風邪ひどく未ワクチン

ビブラ1/2 1日2回

ゲンタマ目薬 処方

ヨダレ口痛のため避妊手術時に

2本抜歯


キジコ♀ 若そう

同じく避妊手術済

レボ済 手術時ワクチン済

風邪気味

ビブラ1/2 1日2回

ゲンタマ目薬 処方


シャム♂ 2〜3才?

同じく避妊手術済

レボ済

ワクチン済

風邪なし

口痛ヨダレ

昨日まで2日ほどゴハン食べず、

昼から食べているそう

抜歯はしていない

堀でステロイド注射


彷徨い、シェルターに来る事ができました。

後は幸せになるだけ!

ここからが本番です。

シェルターに来られたから良かったね、じゃなくて新しいお家でまた飼い猫になれるように頑張ります。


あやのちゃん❣️のんびり暮らしてます。