こんにちは
ホストファミリーのセンですニコニコ
ミルちゃん、はるとくんの様子をお伝えします

ミルちゃん
見た目はクールな黒猫ちゃんですが、中身はとっても甘えん坊のスリゴロちゃんですおねがい
抱っこもお膝も大好きラブラブ
人の側に居ることも多いです
とても活発で運動神経も抜群な女の子ですキラキラ





はるとくん
見た目通り?の穏やかボーイ照れ
甘えん坊で人懐っこいですラブラブ
ちょっと気弱なところも魅力的キラキラ
ミルちゃんにつられて高いところに登るのですが、「降りれないよー」と鳴いて助けを求める事もしばしばガーン





はるとくんはご希望者様がいらっしゃいます!
ありがとうございますニコニコ

ミルちゃんはまだお声がけがありませんアセアセ
1回目のワクチンが終了しておりますので、いつでもお見合い・卒業できますウインク
美猫で甘えん坊のミルちゃんをよろしくお願い致します🌼


毛づくろいをしているミルちゃん照れ
ニャンプロを仕掛けるはるとくんダッシュ

手のひら枕で寝るミルちゃんzzz
毛づくろいをしてあげるはるとくんラブ