こんにちは
お久しぶりです

ボク かにです🦀


前回のごあいさつから
なんで、こんなに間があいちやったかっていうと。。


じつは、今から1か月以上前のある朝、
ボクは、突然うまく歩けなくなっちゃつた

すぐ病院に行ったけど、原因はよくわからない
先生は、たぶん脳の問題かなって。。


つらい時もあったけど。。


ボクはリハビリがんばったんだ

先に卒業した兄妹と取っ組み合いしたり。。


オモチャで遊んだり。。


たくさん寝て。。


いっぱいの愛情をうけて。。


ボクはこんなに元気になった👍


たくさん食べて大きくなったから
この間ワクチンもうってきた💉


このまま体調が落ち着いていれば
もうすぐお見合いも出来るって💡


この先なにがあるかわからないけど、
それはみんな一緒でしょう?



 こんなボクを全部受け入れて、絶対に絶対に幸せにしてくれる、優しい里親さんを探しています。
 
 お見合いの連絡お待ちしております🙇




             かに&ミカ