皆様いつもありがとうございます。

宮代町からの保護要請で仔猫一匹を保護しました。
相談者さんは、ご高齢のご夫婦で健康にも
不安があるとの事で相談されました。
一匹で自宅敷地内に現れたそうです。


まひろちゃん♀キジ白 2ヶ月位

風邪症状ありました。


足も怪我をしています。

こんな小さな猫なのに、外で生きて行く事は、

過酷な毎日です。

頑張って良く来てくれたと思います。


スタッフ現場ホストベーコさんが短期で預かり

次のホストさんにバトンタッチをします。


次から次へと運ばれて来る猫達…

ホストファミリーさんも限界を超えていますが、

追加追加で頑張って下さっています。

ホストさんの数が増えると、助けられる命も

増えます。

短期でも構いません。猫を救う為の活動を一緒に

行ってみませんか?

あなたのお力を猫達に貸してください。

宜しくお願い致します。


監督