朱雀ちゃん・白虎ちゃん

大変残念ながら、ご希望がキャンセルになってしまいましたえーん

こちら2匹はホストファミリーKEIKOさんのお宅にいます照れ


白虎ちゃん

長毛っぽい 黒三毛です。

目の上のアイラインがチャームポイントラブラブ

元気いっぱい食欲旺盛!走り回っています音譜

週末のお見合い大会に参加!



朱雀ちゃん

長毛っぽい サビです。

白い靴下と、左前脚の茶トラ柄が可愛いですラブラブ

ワクチン負けの影響か、元気がないようです。

体調が良くなれば週末のお見合い大会に参加音譜



小さい体で、ふたりともずっとのお家を探しております!抱っこするとホワホワなんですラブ



アドママ(里親様募集中)が頑張って産んで育ててくれた子たちの命をぜひ繋いでください!



どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

(麒麟ちゃんはご希望者様あり)


ぶっちー


入院、通院の猫が増えています。

仔猫の下痢嘔吐は、暫く毎日点滴注射の処置を

行う必要があります。

また、病気猫たちも頻繁に通院をしており

医療費がひっ迫しています。

適切な医療を受ける為にも医療費のご支援を

よろしくお願い致します。