いつもアニマルエイドの応援とご支援をしてくださり
ありがとうございますラブラブ

ホストファミリーのみるきーです流れ星





里親様再募集のラッキーちゃんニコニコ


里親ご希望者様のご都合でキャンセルになってしまいましたえーん


ラッキーちゃんは
控えめな物静かな女の子
お預かりの中で一番のお姉さんなので
遠巻きにみんなの様子を見ていることが多いです
元気?大丈夫?と心配になることもあり
最近、ワクチン負けで食欲がおちていましたが…
こんな姿を見ると安心します照れ


食べてスプーンフォーク  寝てzzz  遊んでカラオケ
元気いっぱいなのが何よりですね



他のお預かりの仔たちの合間をみて
甘え上手なラッキーちゃん
お友達とも仲良しさん照れ



先住ちゃんがいても、初めて猫ちゃんと暮らす方も
大丈夫ですよ

サビ猫ちゃん大好きハート
サビ猫ちゃんご希望の方は是非是非
ラッキーちゃんに会ってみてください
名前のように里親様にラッキー🍀
が舞い込むかもしれませんよ~ウインク


ラッキーちゃんをよろしくお願い致しますスター