本館2階のお部屋に入ってみると、わかめちゃんたちがフリーになっていました照れ

わかめちゃんは、キャットタワーのボックスに

後ろにいるのは、みぎわちゃんですラブラブ

天井猫からだいぶ下界に降りて来てくれるようになりましたウインク




キャットタワーのすぐ脇、窓際には真子ちゃん

すぐ上のボックスには、星空ちゃんがいました。



しろたまちゃんがいないなあと思っていたら、掃除途中、大きな引き出しを引っ張るとその中に目

しろたまちゃんもビックリしてました爆笑





どんどんくんにちゅーるをあげていると、

私にも〜ラブラブ

つるちゃんがやって来ますあしあと


つるちゃんにあげていると、なんと真子ちゃんも

そして、タキシードサムくんもやってきましたおねがい



今日は調子が良いようで、酸素室から出ていたタキシードサムくん




みんなで食べるごはんは美味しいねおねがい

タキシードサムくん、どんどんくん、真子ちゃんです

でもすぐ脇にタキシードサムくんの体調が悪くなったらすぐ入れるよう、酸素室をちゃんと準備しています。

どうか、今飲んでいるお薬でタキシードサムくんの体調が少しでも落ち着きますようにお願い





午後のまったりタイム

ケージの上下に癒しの寝姿zzz

上にチャトくん、下にリリーくんラブ




高い所を見上げると、なんとその倍以上の癒しが照れ






シェルター棟の方に行ってみると、こちらでも

ジャンボくんぐぅぐぅ

わたるくんぐぅぐぅ

みはるちゃんだけは、まったりタイムを邪魔してしまったようですキョロキョロ




クリっとかわいい寅子ちゃんイエローハーツ

ちょっと手を伸ばすと👆

やはり、ちっちゃくシャーハッ

もう少し待ちますね💦




2階の奥のお部屋に入ってみると、ジャスミンちゃんがお出迎えルンルンうれしい〜ラブラブアップ




お向かいのお部屋、ケージの中のミッシェルくん

こちらもケージの扉を開けると、まだシャーむかっ

今度は美味しいもの持って出直しますね💦





本館にいるミキオくんですが、保護されるまで飼い猫だったはずなのですが、足に怪我をしていて、お目々は毎日こんなふうになってしまいます。

瞼の裏側が赤く、炎症を起こしているのか病気なのか、、

足の怪我を現在治療中のため、目はまだまだ先になります。


スタッフさんにお目々をキレイにしてもらい、イケニャンになったミキオくん

これでも、明日はまた同じようなお目々に戻ってしまいます🥲

シェルター掃除が終わっても、ケアが必要な猫はたくさんいます





最後に数日前ですが、通院の後でシェルターに立ち寄った完治くんです

ひさびさにに完治くんのかわいいお顔が見れましたブルーハーツ

完治くんは現在、監督のおうちでお世話になり、FIPの治療中です。

みなさまのお陰で、高価な治療を続けることができています。本当にありがとうございます🙇‍♀️

医者から安楽死を提案された完治くんですが、もう少ししたら、第二の猫生を始められるかも知れませんキラキラ




たくさんの皆さまのご支援により、保護されてくる病気や怪我した猫の治療をすることができています。本当にありがとうございます🙇‍♀️

シェルターには、まだまだ治療待ちの猫もたくさんいます。どうか、保護されてきた猫たちが、晴れて新しい猫生を歩めるよう、この先も応援をお願いいたします。



そして、新しい方のボランティア参加も大変うれしいです。猫のケア、爪切り等など、朝のお掃除でなくても、午後の2時間ほど猫のお世話にきていただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、お待ちしています❣️




スタッフ べーコでした