こんにちはニコニコ
毎日暑くてじめじめ梅雨空ですが、体調崩されていないでしょうか?

お預かり4ニャン
梅雨に負けずに元気にしてます!

ジジちゃん
体調崩していましたが、食欲も戻りニャンプロしたり追いかけっこしたりダッシュ
元気になりました爆笑
里親様お待たせ致しましたルンルン


はるとくん
マイペース&甘えん坊おねがい
ニャンプロしてたかと思ったらいつの間にか寝ていますzzz
ご飯大好きっ子です!
はるとくんはご希望者様がいらっしゃいます
ありがとうございますキラキラ
お会いできる日を楽しみにしております照れ


ミルちゃん
少し前までは警戒モードでしたが、いつの間にか甘えん坊さんにラブ
抱っこ大好きラブラブなでなで大好きラブラブ
ご飯も大好きな女の子ですルンルン


こうたくん
ご飯よりも遊ぶことが大好き爆笑
ワクチンが終わるまでは1人寂しくしていましたが、今ではみんなと遊べることがとても嬉しいみたいです!!
こうたくんはご希望者様がいらっしゃいます
ありがとうございますキラキラ
お会いできる日を楽しみにしております照れ





※ヘソ天して気持ち良く寝ているミルちゃん
※その横で威嚇し合うジジちゃんとこうたくん
※少し高いところで毛づくろいのはるとくん
このあと、ミルちゃんはニャンプロに巻き込まれてしまいました笑い泣き


ジジちゃんとこうたくんのニャンプロを観戦している、はるとくんとミルちゃん

現在、ミルちゃんだけお見合い希望がありませんアセアセ
すっかり甘えん坊さんになったミルちゃんをよろしくお願い致しますニコニコ

ホストファミリー センより