おやつタイムです


ぽってりフラワーくらげちゃん

あまり食に興味が無かった印象でしたが、

最近では

「食べるの楽しみよ音譜」と、

このステップ台で待ってくれてます





ぽってりフラワージャスミンちゃん

人を見るとヌーっダッシュと出てきます、

そして、

おやつじゃないとまた引っ込みます(笑)


おやつだよぉ〜

「はーい音譜





一緒にそばに来たのでお皿を並べてみました



お互い気にせず

仲良く並んでモグモグ。




くらげ「美味しいね」



ジャスミン「美味しいね」





くらげちゃん

美味しそうにモグモグ、集中してます



ジャスミン見つめる、、

「なんだかそっちも左矢印、、美味しそう」



くらげ「えっ?同じでしょ」


(はい、同じです指差し)




この後くらげちゃんはお腹いっぱいになりごちそうさま。

その美味しそうな方も、ジャスミンちゃんが全部ペロリと平らげてくれましたもぐもぐ

そんな可愛いやりとりに心和みますお茶


シェルター棟2階に会いに来て下さい飛び出すハート


里親様のご検討をよろしくお願いします🙇