6月22日土曜日にさいたま市で保護され、翌日からウチでお預かりしていますキジネコさんのチルチル。



当初男の子と発表しましたが、ワクチン接種のときに医師に確認してもらったところ、女の子と判明いたしましたびっくり

チルチルご希望の方もいらっしゃる中、大変失礼いたしました💦


当のチルチルちゃん、固まったまま動きません😅



しかし、ご飯は完食。食べてるとこは見たことないけど…。


トイレもバッチリ。用を足してるとこは見たことないけど…。


フリーズとはまさにこのこと!

でも人間さんのいないときにはいろいろやっているようです😄


保護主さんによると先に保護されたミチルくんの兄妹とのこと。


これからちょっとずつ場所や人になれていこうね😊



きゃめ