こんにちは音譜

麒麟ちゃん再募集となります飛び出すハート飛び出すハート



一時、ホストファミリーKEIKOさん宅でお世話になっておりましたが、我が家に戻ってきました。

久しぶりにアドママと再会です!



アドちゃんは避妊手術も済み、人慣れ訓練中ダッシュ

(シャーは言いますが、指チュールや食べてる間は触れます)

久しぶりの再会だったので、アドちゃんが手を出さないかとの不安もありましたが、やっぱり子煩悩なママですラブラブすんなり麒麟ちゃんを受け入れ、出ないおっぱいを吸わせていました。

しばらく夜は子供たちを探して鳴いていましたが、やっと安心したようです照れ

麒麟ちゃんもお姉ちゃん気質なようですが、やっぱりまだまだ甘えたいお年頃ですラブラブ



アドちゃんもびっくりマーク麒麟ちゃんもびっくりマーク

里親様を募集しておりますスター

よろしくお願いします🙇‍♂️


ぶっちー


入院、通院の猫が増えています。

仔猫の下痢嘔吐は、暫く毎日点滴注射の処置を

行う必要があります。

また、病気猫たちも頻繁に通院をしており

医療費がひっ迫しています。

適切な医療を受ける為にも医療費のご支援を

よろしくお願い致します。