いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


窓を眺めるファイトくん。

ゆったりと、とても穏やかな表情。ラブラブ


見つかっちゃった!びっくり

後ずさりファイトくん。

やっぱり、ビビリのファイトくんでした。😅↓


みはるちゃんのご飯シーン。

なんだか、新鮮〜。↓


こっち見た…。😳

シャー言う?↓


シャー言わずに、ふたたびごはん。ラブラブ

ごはんに勝るものはない?😅↓


ビビリのチンキズくんは…、↓


チュールを舐めていたら…、↓


いつのまにか前進してました。😅↓


今日も里親様を、そっと待つジャスミンちゃん。↓


部屋に入ったら、ボックスに入っちゃいました。💦↓


が、近づいて優しく声をかけると、

ニュ〜ッと出てきてくれました。↓


甘えたそうです。↓


物静かなジャスミンちゃん。早く里親様の目に留まればいいね。✨✨✨✨↓


たくさんの保護猫達が里親様を待っています。

ぜひ、ご検討をよろしくお願いします。🙇