場慣れ人馴れも
それぞれのペースがあり、
それぞれの気持ちを
大切に
接したいものです。

人馴れが難しいなぁと思っていた子も
お家の子になると!!
なんと
触れます❣️
と、嬉しいご報告も届いております。
里親様の気持ちと
お家の力ってスゴイです。

楽しみにお家へとお迎え下さい🙇




3段ケージの中には、

青空くん

だいぶ慣れては来ましたが、



扉を開けると、

カチコチポーズ💦になっちゃいます。




こちらもカチコチ

しろたま&わかめ姉妹💦


食べたくて

こちらの様子を伺い、

わかめちゃんが、、お先に

いただきまーす


しろたまちゃんも

ビビりながらも直ぐにお皿空っぽ。

可愛い〜としか言い表せません🤭




こちらも元!カチコチだった

ドンドンくん。

今では、


無防備



ピタッとくっ付く

甘々ドンドンとなりました❣️

(ご希望者様あり)





ご飯にかつをぶしを振りかけ、

つるちゃんをお呼びしたい!!



ふふふ☺️わーい!

出て来た!

手前には、

人に寄り添うあんずちゃん



お好きよね、どうぞ〜




あんずちゃんも

ドンドンくんもサムくんも

皆でカリカリ。




サムくんが食べに来ても、

「まいっか、、」と譲ってしまう。

おしとやかな

つるちゃんでした。




サムくんの状態が落ち着いてるので、
お部屋フリーです、しっぽピーン!
ドンドンくんも喜びます。



サムくんは、入退院を繰り返してるのに、嫌な顔もせず(つらいんはずなんです)
スリスリ人に寄ってくれたり、
寛ぐ姿を見せてくれます。
スタッフ皆んなで時間ある限り見守っています。

無人の夜に備え、

酸素室に入ります。いい子で入ってくれます。サムくんの応援お願いします🙇