皆様の温かい応援が毎日の励みになっています。
いつもありがとうございます。

皆様から応援をいただいていた千夏くんと
ホップくんが虹の橋を渡りました。
小さな身体で頑張っていましたが、
急変してしまい、虹の橋を渡ってしまいました。
ホストファミリーさん達も一生懸命に頑張って
下さりました。応援して下さった皆様、
ありがとうございました。

電話で保護依頼をしてくる方へ
今すぐの保護が厳しい旨、医療費の一部負担を
お願いすると、『じゃあ、殺処分しかないですよ
ね?』
などと、命を軽く扱う発言、または、
脅かしのような事を言われる事があります。
皆、毎日毎日身を削るような思いをしながら
日々の活動をしています。
どうか、命を天秤にかける発言は
お止めください。
あなたの命も猫の命もたった一つ。
同じ尊さです。

監督