いつもアニマルエイドの応援をしてくださり
ありがとうございますラブラブ

ホストファミリーのみるきーです流れ星


皆様にはいつも多大なご支援もいただき
感謝しておりますキラキラ
皆様のおかけでシェルターやホストファミリー宅に
いる猫ちゃんは飢えることなく美味しいごはんを
食べることがてきています

 スター生きることは食べることスター

先に
ご支援のお願いのブログも掲載されておりますが
ご無理のない範囲でご支援いただけると
とても助かります照れ




昨日、豪雨の中保護された茶トラの仔猫
龍くんのブログを掲載させていただきましたが、


龍くん、女の子でした💦


申し訳ありませんでしたショボーン
茶トラ→男の子と固定概念がありまして…
大変失礼致しました


龍くん、改め 
マカロンちゃん♀とさせていただきますので
よろしくお願い致します




今日のマカロンちゃんも
元気元気元気のはなまる合格さんです照れ


写真を撮ろうと思い
ツンツンして起こしてしまいましたてへぺろ

眠くても
じゃれつくマカロンちゃん照れ



構ってもらえる嬉しさで
ついにはキャットタワーから降り
遊びに目覚めてしまいました爆笑



マカロンちゃん
里親様募集中ですキラキラ
よろしくお願い致します