いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


昨日は朝から良い天気でした。

スタッフさんが綺麗に植えてくれたお花達も、とても輝いていました。ラブラブ


シェルター棟のエントランス付近も、綺麗に整備されています。ラブラブ


ベンチもあります。ラブラブ


かわいいメダカさんもいますよ〜。ラブラブラブラブ

覗いてみてくださいね。ラブラブ


昨日は、お掃除のボランティアさんが2人来てくださいました。ラブラブ


楽しい時間を過ごせたようで、なによりです。ウインク

来ていただいて、ありがとうございました。ラブラブ

またぜひ来てくださいね。↓


さらに、ボランティアさんが、

「この猫ちゃん、カッコいいですね〜。」と、ジャンボくんを褒めてくれました。ラブラブラブラブ


「オレがカッコいいって?マジか!!」↓


「オレも、捨てたもんじゃないね!❤️」

スリスリスリ〜❤️❤️❤️

ジャンボくん、とても嬉しそう〜。

しばらく舞い上がるジャンボくん。😅↓


「ちょっと疲れた…。💦」(早っっ😅)

燃え尽きたジャンボくん。チーン。

やっぱり面白いおじさん。😅↓


こちらは、キムチくん。

目は見えていないようですが…、↓


ごはんを差し出すと、クンクンしながらご飯に辿り着きます。ラブラブ

(でもオシッコやウンチは、ちゃんとトイレでするんですよ。凄いね。👍)↓


いただきます〜。ラブラブ


キジ兄妹(タカコ、ヒロ、マサ)も、ごはんを美味しくいただきました。ラブラブ


今日も、良い天気になりそうですね。

ぜひ、可愛い猫達に会いに来てください。


お掃除ボランティアさんも、大募集中です。

ぜひ、よろしくお願いします。🙇