皆様より、

日々多くのご支援品、

そして、応援の声が届いています

ありがとうございます🙇


この時期は仔猫の保護が続きます、

成猫の保護ももちろんあり、

現在、保護数(猫犬)の履歴書No.が

194となってきました。



多数の保護を抱えます、

残りわずかとなってきました、下記のフードをお願い出来ればと思います🙇





🔻ホストファミリーさん宅でお預かり中の梅乃ちゃん 

口痛みの為、通院をしています。

とってもとっても頑張る💪梅乃ちゃんへ

ご褒美の好物で

応援よろしくお願いします🙇



梅乃ちゃんは

"高齢者用"が柔らかく食べやすいようです。シーバも大好きです💕







🔻仔猫達はロイヤルカナンを常食としてますが、

(たくさん届いています、ありがとうございます)

なかにはロイヤルカナンを好まない子も居ます。特にウエットフードは、水分もとれますので、食べてほしいものなのです。

アニモンダ↓なら食べる!!

そんな子も多く居ます。

ご支援をよろしくお願いします🙇






🔻お腹の調子が落ち着いてきた仔猫たちは食欲旺盛!

色々な種類の仔猫用ウエットフードも喜びます❗️


びわちゃん(奥)いちごちゃん(手前)

「おやつまだかニャ」









🔻シェルター棟入って右手部屋

こちらのお部屋では、

ちょっぴりアレルギー気味のツナちゃんが
安心して食べられるグレインフリーで
ご飯を統一しています。
中成猫5匹なので無くなりも早く、
ご支援をお願いします🙇






このお部屋の猫達の写真を
スタッフぶっちーさんにお願いしたところ、、、

予想通り(笑)

猫の気配なし(笑)



それならば、

猫を探せ!とクイズにしてみました


???分かりますか???




答えはこちら↓


わかりやすいのは、

真ん中キャットタワーからはみでて、

見えてますね➰

ツナちゃん!



その下には、

マヨくん居まーす!




こちらは、もう見えてませんが😅、

答えは、

左こたつ下には、仲良し

まどかちゃん!八千代ちゃん!



右棚上のハウスでは、

ひまりちゃん(ご希望者様あり)が

まったりしてました。





*例えとして載せました、カリカリやウエットフードの種類、味などは特に指定はありませんので、どうぞよろしくお願いします*



たくさんのお願いとなりました🙇

里親様とご縁を繋げる事で、

ご支援者様へ

感謝の気持ちをお伝え出来ればと思います、頑張ります🙇