いつもアニマルエイドのブログを見てくたさり
ありがとうございますラブラブ

ホストファミリーのみるきーです流れ星



6/2 からお預かりしているラスクくんの様子です
おそらくあと数日で生後3週間になると思いますが
若干生育が遅いのかなーと思っています

ラスクくんには里親ご希望者様がいらっしゃいます
早々にご希望くださり、ありがとうございました

でも、ご安心くださいね照れ
ラスクくんはゆっくりですが
着実に成長しています





ラスクくんのルーティンスター

まずミルクを飲みます
口元に乳首を持っていくのが待ち切れない
\⁠ 早く早く〜〜〜 / とバタバタダッシュ
バタバタするから、飲めないんだけどなぁ~笑い

ゴクゴク、ゴクゴク飲んで


よちよち、よちよち歩こうブルー音符歩こうピンク音符
私は〜元気〜音符
しばらく散策します


そして、またゴキュゴキュミルク
必ず2回、だいたい20ml〜25mlくらい

なので
お腹はポンポコリン爆笑
洋ナシ?ひょうたん?
ってくらいポンポコリンです



じゃぁ何故?


飲んだ分出します上差し
毎回授乳の度にたっぷりのうんちくんをバイキンくん
これでもかーーー
ってくらい笑い泣き
新陳代謝がいいんですね照れ


ほらっ
ぽっちゃりしてるでしょう?
ふわふわで中毛さんなのかな?



お会いできる日が
普通の仔よりは少し時間がかかるかもしれませんが
楽しみにお待ちくださいねおねがい
ほんとっ❣  可愛いです照れ