5月16日にママが交通事故に遭い突然子供達だけ残されたイサ兄妹。

イサ(ご希望者様あり)、リタ(卒業)、マヤ(ご希望者様あり)、ミラ(里親様募集中❗️)、えみ(別ホストさんより卒業)、まみ(別ホストさんより卒業)


なんとなんともう1匹兄妹が❗️

7匹も育てていたママはとっても頑張り屋さんの優しいママだったんでしょうね🥹


他の兄妹が保護されて1ヶ月…よく生きていてくれました🥹


ノミもたくさんついて、痒かったり、お腹が空いたり、雨に濡れたり…本当に頑張って来てくれました🥹


【ルルちゃん】です❣️

平和に穏やかな日常を過ごしてもらえるように名付けました😊

兄妹誰に似ているでしょう❓イサくんかマヤちゃんか…

とにかく元気に過ごしてくれれば良いです😊


お利口に抱っこできます😊

あっという間にご飯も食べていました😊

お腹空いていたよね…

体調を観察する為にケージの中にいますが数日したらワクチンも打って兄妹と対面できると良いですね😊


梅雨の時期になり風邪の仔猫や雨の中頑張ってきた仔猫もいます。

ぜひぜひお家に家族として迎えるご検討をよろしくお願いします🙇‍♀️


保護依頼の電話が続いています。

一匹でも多くの猫たちを救う為にも

既に保護をしている仔猫、成猫の卒業を急いで

います。

保護枠を外で暮らす猫たちにプレゼントして

下さい。

そして、乳飲み仔、仔猫を預かるホストさんも

既に限界を超えてのお預かりが続いています。

一緒に小さな命を救う活動にご参加をお願い

致します。

今こそあなたの力が必要です!


ホストファミリー マナポン