*シェルター棟2階*

こちらのお部屋に久々に男の子が仲間入りしました


ブルーハートミッシェルくんですブルーハート


お決まりのカチコチアセアセでした。






大丈夫大丈夫だよぉ〜食べて。



これだけ勢いよく食べれれば良し👍



後日、、、

可愛いお顔で、

まだ怒ってらっしゃいました😅

乞うご期待❗️




こちらのお部屋というのが

こちら下矢印

各々が静かに過ごしています。



↑こたつ下の金さん銀さんですが、

姿隠れてますので、そっとしておきます。

まだまださみしんぼう😿

金銀ペースで様子をお伝えしていきます🙇





いつもの定位置、落ち着いてます😌

まろみちゃん



本日はハンモック♪♪にて、

とろみちゃん

可愛いですね♡

お子ちゃまのよう🐣



まろみちゃんが❣️

やって来ました♪♪



やっぱり

一緒が落ち着くね〜🍵






きよらちゃん

パチクリお目目で見あげます✨

、、、待ってます、、、



ゆずかちゃんも、

ドア越しで

、、、待ってます、、、💕



その❗️


✨ゆずか&きよら✨

待ち人来たー‼️

二匹でのお迎え予定です🍀

楽しみにお待ちしております🙇






まろみ&とろみ達も

この"✨二匹一緒✨"という幸せに

続けますよう🍀

ご検討宜しくお願いします🙇