ファイトくんと土星🪐

「美しい✨土星だろぉ〜」



あれ?

れ?

可愛い



「あの〜くらげですけど、、」

*シェルター棟2階





にのくん穏やかな表情💕


が、、、


お部屋移動で、カチコチです💦

「慣れるからさ、もう少し待ってて」

*シェルター棟2階





甘えた声でお出迎えする事も増えた、

八千代ちゃん💕


もう少しで触れそうかな😊

「これ!美味しい!」

*シェルター棟1階





まどかちゃんは見た!

おやつを見た!!


「さーてと、いただきまーす♪」

*シェルター棟1階




二度見してしまいました😳

そこに居るのはマヨくんではありませんか〜❗️

「、、はい、只今まったりマヨです」

*シェルター棟1階





体調❤️‍🩹回復しました❗️

星空ちゃん


やっぱり体調良いからでしょう♪

最近はよく姿を現してくれます☺️

「良くなったよ、ありがと」

*本館2階




それぞれのニャン達から、

このような声が聞こえてきそうです。

みんな優しい良い子です。

ぜひ❣️お家で語り合って下さい🏠

里親様との良縁願います🙇