いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


真夏のような暑さですね。あせる

ぜひ、涼しいシェルターに遊びに来ませんか?

可愛い猫ちゃんとふれあえますよ〜照れ


最近、隠れなくなってきた、ゆずかちゃん。ラブラブ


オヤツ大好き❤↓


「里親様、待ってまーすラブラブ


ふわふわのジャスミンちゃん。ラブラブ


優しく声をかけてあげると、ニュ〜ッと出てきてくれますよ。ラブラブ


静かなジャスミンちゃん。

早く、里親様に甘えられる日が来るといいね。↓


シェルター暮らしが長くなってしまっている猫ちゃんもたくさんいます。

まろみ&とろみ姉妹。

こう見えてもう9〜10歳くらいです。

ガヤガヤしたシェルターで歳をとっていくよりも、早くずっとのおウチが見つかって安定した生活ができますように。✨✨↓


クールで美猫まどかちゃん。ラブラブ

シェルターでひっそりと過ごしています。↓


食べ物が好きなので、慣れてくれば、まどかちゃんなりに応えてくれそうです。ラブラブラブラブ


たくさんの猫達が、里親様を待っています。

良いご縁がありますように。

よろしくお願いします。🙇