黒猫美美ちゃん元気な女の子に成長しています❣️

お腹をこわした時期もありますが今はモリモリご飯たくさん食べて体重も増えてきました❗️

美美ちゃんは食後口周りがお髭になります🤣

寝方も足を伸ばすかお腹を出すか😆

お掃除中他の部屋に遊びに行き寝る場所をゲットしている美美ちゃんです🤣

遊ぶのも大好きな美美ちゃん❤️

表情は写真だと分かりづらいですが丸いお顔です🥰

体重も増えてきましたのでもうすぐワクチンなどの処置ができそうです☺️


ワクチン後のお見合い予約大歓迎です😊

美美ちゃんとっても良い子ですよ❣️


ホストファミリー マナポン


入院、通院の猫が増えています。

仔猫の下痢嘔吐は、暫く毎日点滴注射の処置を

行う必要があります。

また、病気猫たちも頻繁に通院をしており

医療費がひっ迫しています。

適切な医療を受ける為にも医療費のご支援を

よろしくお願い致します。